コメントに批判がいっぱい・・

 

あーでも・・猫も真風さんのこと「かっこいいな」と思って「イスパニアのサムライ」映画館で見てた・・

「宙組」のトップ娘役さん、名前知らないけど、かわいいし、お歌もダンスも上手だなあ・・

こんな娘役さんがいたんだ・・と思いつつ・・・。

もっとも、ハイローや007の配信は途中で寝てたけど・・。

 

ヘアアイロンと違って、証拠写真やLINEはないけど、週刊文春はウラとりして記事書くから

パワハラ報道されてたことはある程度本当なのでしょうね・・

パワハラなんてしてほしくなかったなあ・・。(個人の雑感です)

 

6月宝塚退団の真風涼帆が初コンサート「宝塚の思い出の曲を詰め込んだ」全18曲を披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「 昨年6月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスター真風涼帆が5日、都内で初コンサートを行った。

【写真】宝塚歌劇団退団後初のコンサートでポーズを決める真風涼帆

 白のパンツスタイルで登場し「未知なる自分の姿をお見せして、かっこいいコンサートにしたい」とあいさつ。宝塚時代のナンバーやK-POPなど全18曲を披露し、男役17年で培った魅力を披露した。選曲について「宝塚の思い出の曲を詰め込んだ。宝塚らしくて楽しい」と笑顔。共演ダンサーから「宝塚で見ていたショーをやっていいんだ、と思って」と感激されると、「やっちゃいました」と男前なポーズをキメていた。」

真風涼帆、退団後初コンサート「未知なる姿を見せたい」元宝塚宙組トップスター(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

より

「元宝塚歌劇宙組トップスター・真風涼帆(まかぜ・すずほ)が5日、東京国際フォーラムCで初日を迎えた1stコンサート「unknown」(8日まで、同所)の公開ゲネプロを行った。宝塚退団後、初めてのコンサートとなる。

【写真】真風涼帆の和装姿

 宝塚時代から観客を魅了したおなじみのナンバーなど全18曲を披露。真風は「ファンの皆さんに喜んで頂けるような素敵なかっこいいコンサートにしたいなと。思い出の楽曲も詰め込ませて頂き、ダンスも激しく重厚感ある内容になっております」と自信をのぞかせた。

 23年6月に退団後、初のコンサートは「unknown」と題しており、「タイトルにもあるようにまだ見ぬ自分、未知なる姿をお見せしていきたい」と力強く再スタートを誓った。

 東京公演後は、19~22日に大阪・梅田芸術劇場メインホールでも上演する。」