華ちゃんの演出も光さんのディナーショーと同じ小柳奈穂子さんだったのですねー。

ホッティ、はなこさん、峰果さん

この当時は配信で見て、この3名の方たちについてホッティはバトンがうまいぐらいしか知らなかったけど、

その後、このお三人と光さんとのエピソードなど知ったので、華ちゃんをこの方たちが囲んでいるのがうれしいなあ。

 

華ちゃんの最初のドレス、薄いピンクにヒラヒラのいろんな色で虹色っぽいですねー。

ホッティは薄紫、はなこさんイエロー 峰果さんペールブルー4人並べばアルカンシェル🌈

 

華ちゃん、濃いピンクと黒が少しはいった衣装、ショートカットヘアで登場。

はいからさんのオーディションで歌った歌「心(しん)ブラお嬢さん」(美空ひばり)を歌うそうです🌸

For フルーツバスケット(アニメ フルーツバスケット主題歌)は歌詞がよくてずっと励まされてきたとのこと。

 

華ちゃん、退団したら「お茶を習いたい」とのこと・・。

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

 

華優希スペシャルライブ「華詩集」(’21年・宝塚ホテル)字幕

2021年5月に宝塚ホテルで開催された、7月に宝塚を卒業する花組トップ娘役・華優希のスペシャルライブ。

構成・演出は小柳奈穂子。'21年・宝塚ホテル。

峰果とわ、帆純まひろ、一之瀬航季、花組の若手男役スター3名と共に、その輝きの集大成を魅せる。思い出の作品の楽曲や入団前から好きだった作品の曲などを披露するほか、トークもたっぷりとお届けする。最後は「清く正しく美しく」を歌い幕となる。

主な出演者華優希 他

放送日時
2024年03月    30(08:00)
 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

とりあえず、最後の放送ですね。4月は放送予定ないです。

ブルーレイ発売記念番組『BE SHINING!!』SKY STAGE Special Performance

「2023年、東京・神戸で上演した花組トップスター柚香光のスペシャルコンサート『BE SHINING!!』。熱気あふれる舞台の感動に再会できるブルーレイの発売直前記念として、別角度からその魅力をお届け。「柚香とやりたいこと」をテーマに、出演者がそれぞれに構成を考えた日替わりコーナーは、無観客で収録し全種類を網羅。歌あり、ダンスあり、芝居ありの個性あふれる一場面をお楽しみ下さい。またMCコーナーからは選りすぐりの爆笑トークを。「ピーさん」「寝言界のカリスマ」など、気になる内容はぜひ番組で。さらに、最前列中央での観劇気分も味わえるブルーレイ映像も先行して少しだけお見せします。SKY STAGE だけの特別プログラム、どうぞお見逃しなく!

主な出演者柚香光 他

放送日時
2024年03月   30(11:00)