宝塚から帰ったら、柚香光メモリアルブックが届いていました!

 

中身を見てびっくり、宝塚グラフや歌劇の今までの柚香さんの記事を切り抜いて

載せてあるんですねー。

座談会も柚香さんの発言だけ抜いてある・・

エリザベートの新人公演評や、ポーの一族の時の記事とか・・。

お風呂の作詞も載ってるし・・ホントに全部網羅されてるみたいですねー。

読みふけっても読みふけっても、全部読むには数日かかりそう。

でも楽しい記事がいっぱい。

 

柚香さんが退団後に歌劇やグラフ、柚香さんの記事を切り抜いて整理しようと

思ってたけど、その必要ないのですねー。

 

そして、冒頭のモノクロ写真カラー写真もも芸術的すぎる・・くらい美しいですー。

 

コンサートの時のオフショットもうれしい。まどかちゃんと、花組の仲間と

とっても仲よさげな光さん・・ほんわかします。

 

以下ネタバレ??

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

カバー裏にも柚香さんが・・これは宝塚大劇場でしょうか・・

0番に立つ光さん・・これは・・せつないなあ・・けれど美しい・・。

 

 

本の中にも類似の写真があるんだけど、表紙だとワイドなので大劇場の客席が

横長に映ってて、本当にステキ・・。

 

カバーをはずした、表紙もまたかっこいいのよね・・。

 

柚香さん、こんなにすてきな本にかかわってくださった方々に感謝です・・。