体調不良だった出演者の方、お元気になって、公演ができてよかったですねー(^^)

宝塚歌劇ライブ中継・配信|宝塚歌劇をライブ中継・ライブ配信で楽しむ|配信deタカラヅカ (tca-pictures.net)

 

より

「3月20日(水・祝)18:30~星組 東京宝塚劇場 新人公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』」

 

星組 東京宝塚劇場 新人公演 『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』 LIVE配信 | ライブ配信(LIVE)| 楽天TV (rakuten.co.jp)

 

宝塚歌劇の人気公演をU-NEXTでライブ配信! (unext.jp)

 

宝塚歌劇特集 | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。 (docomo.ne.jp)

 

※U-NEXTやLeminoのトップスターが並んだ柚香さんの画像、5月末にはさようならなんですねー(;_;)

 

宝塚歌劇 星組 東京宝塚劇場 新人公演 『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』 | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。 (docomo.ne.jp)

 

より

新人公演とは、本公演の演目を本役に代わって下級生のみで上演する公演。
今回は東京宝塚劇場で行われる 『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の1回限りの新人公演を、ライブ配信でお届けします。
1920年、イギリス植民地時代のインド。ゴーンド族の守護者、ビームは、圧政を敷くインド総督スコットによって連れ去られた幼い少女を救うため、立ち上がる。素性を隠しデリーへと潜入するビームだったが、少女の行方を追う中で出会ってしまったスコットの姪、ジェニーの美しく優しい姿に、恋をしてしまう。そんなビームに協力したのは、デリーで偶然出会った、強く内なる大義に燃える男、ラーマだった。二人はお互いの素性を知らぬまま、熱き友情を育んでいく。だがラーマの正体は、インド人でありながらビームを捕らえスコットへ引き渡そうと目論む警察官であった・・・。宿命に導かれた二人が進む先は、友情か?使命か?それとも愛か?
2022年に全世界で公開された大ヒット映画「RRR」。友情と使命の間で揺れ動き、ロマンスを織り交ぜながら展開が二転三転する、息もつかせぬダイナミックなドラマを、ビーム視点で再構築・新展開し、アクション部分を壮麗な舞闘に代えて、宝塚歌劇として新たに生まれ変わらせます。豪華絢爛なダンシング・インドロマン・ミュージカルの新人公演を、是非お楽しみください。

 

配信日時

2024/3/20(水)開場17:30 / 開演18:3

通常価格:
¥2,500(税込)

販売期間

2024/3/13 10:00  -  2024/3/20 19:00

注意事項

※ライブ配信終了後の"見逃し配信"はございません。 ※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。 ※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性」