『BE SHINING!!』のブルーレイ、やっと通しで見たけど・・

サイコー、幸せ!!

 

家で、柚香さんのトートとまどかちゃんのエリザベートがいつでも見れるなんて・・幸せ・・

観劇の時は気づかなかった

柚香さんのトートの細かい表情にうっとりしてしまうし、まどかちゃんシシィとの

ダンスの迫力、すばらしい・・・

 

ポーの一族などの今までの舞台映像も、見たいところをちゃんと映してくれてたー。

髪型は違っても、柚香さんはやはり繊細な少年アランになっていた・・。

 

舞空瞳ちゃんのシーンが写ってなかったのがちょっと残念だったけど・・。

なこちゃん、今は星組トップだけど、

花組で華ちゃんといっしょにツアーしてて

なこちゃんもかわいいしステキだけど、柚香さんのお相手は華ちゃんしかいないと

ハラハラしながら見守っていた頃がなつかしかったのでー。

 

客席降りのお客さんたちの、うれしさと憧れいっぱいの表情が写っているのもいいなあ・・。

けっこう客席明るかったのですねー。

 

光さんの素足のダンスは何度見ても泣けてくる―なあ・・。

上から見ると光さんを囲む光の輪もとてもすてきだったと記憶しているのだけど

ブルーレイでは映ってないところも多くて・・。

その代わり、光さんの表情が良く見れてよかったなあ。

 

最後、出演者全員とハグとか側転とか交流しあう光さん、このシーンを何度も家で見れるのもうれしいなあ。

 

欲を言えば、千秋楽の映像も見たかったけどー。

 

お稽古映像も見たかったシーンがほとんど入っていてうれしかったなあ。

 

出演者などの字幕が終わったあと、

最後に光さんの言葉が流れてびっくり・・とってもうれしかったー。