3/10マチネにれいこさんとちなつさんがいらしてたとネットで見かけたー。

二人ともモノトーンの装いだったとのこと。

 

遠目で良いので見たかったなあ・・。

スターさんは休憩時間は控え室みたいなところに行くのでしょうか・・

 

二人だけの戦場で、端っこの二人座りの席に、暗くなってから、案内されてささっと入ってきて

明るくなる前にささっと出て行ったシルエットがきれいな人も見たけど

あの人はOGさんとかだったりしたのだろうか・・。

 

関係ないんですが

 

阪急電車の中で、常人とは違うオーラをまとう美しいお嬢さんが何気に立っていて

つい、二度見してしまった・・。

JRの電車では見たことがないオーラ。

 

音楽学校の受験生とか・・でしょうかねー。

光さんも普通に阪急電車に乗ってたのかなー。

想像しただけで眩しさにクラクラしそう。

 

阪急電車に久しぶりに乗った。床に模様があるんですねー。JRよりオシャレな感じ。

アルカンシェルの吊り広告とかあるかもーと期待してたけどなかった・・。

 

でも阪急の宝塚駅には、アルカンシェルと月組のポスターが張ってあってうれしかったなあ。