(1) Xユーザーの宝塚アンさん: 「【宝塚アン 花のみち店】 花組トップコンビ #柚香光 さん& #星風まどか さんへのメッセージを募集しております🩷 集めたメッセージは大劇場公演千秋楽後にそれぞれ1冊にまとめてお二人へお届け致します🎁 ぜひご参加くださいませ✨ 入口入って左側でご用意しております https://t.co/OSpDc08Ujb」 / X (twitter.com)

 

2月、初めて宝塚アンさんのお店に行きました。大劇場を出た向かい側のビルの中にあるんですねー。

入口左側に、柚香さん、星風さんへのメッセージを入れる小さな箱があり、

いくつか、メッセージが張ってありました。

ファンの皆さん、柚香さんと星風さんから、たくさんのパワーをもらってたんだなあ・・と・・確か

柚香さんは命の恩人と

書いていた方もいて感動しました。

メッセージ用に名刺ぐらいの紙や、カラーペンがおいてあり、その場で書けるようになってました。

 

(1) Xユーザーの宝塚アンさん: 「【宝塚アン 日比谷店】 花組トップスター95期 柚香光さん、月組104期 咲彩いちごさん Happy Birthday (^ω−)−☆🍓🎂🎉 “たゆたえども沈まず” どんな時も私たちに寄り添う言葉を伝えてくださった柚香さん、この言葉を心にとどめてお誕生日のあなたを想います💐🫶🏻🌈 https://t.co/IuuQ6dscME」 / X (twitter.com)

 

レシートに柚香さんへのすてきなお誕生日メッセージが・・。

3/5にお買い物に行きたかったなあ・・

先日、海ちゃんとスカステ番組に出ていた咲彩いちごさんも柚香さんと同じ3月5日の誕生日なんですねー。

 

明日は、アルカンシェルが再開・・。

観劇される皆様が

柚香さん、まどかちゃん、花組の皆さんの元気な笑顔に会えますようにお祈りします。

 

2日から7日までのチケットが消えた方々にどうかまた観劇の機会か

良いことがありますように祈りつつ・・。