バレンタインに柚香さんの番組。 ラスト・タイクーンのステージトーク未見なのでうれしい。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「宝塚友の会 会員様限定特別イベント 新人公演ステージトーク#107『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―』「柚香光・華雅りりか」

宝塚大劇場での新人公演上演後に、新人公演主演コンビを迎えてエスプリホールにて開催される、宝塚友の会会員限定イベント「新人公演ステージトーク」の模様をお送りします。

今回の出演は、花組公演『ラスト・タイクーン-ハリウッドの帝王、不滅の愛-』にてモンロー・スター役を演じた柚香光と

キャサリン・ムーア/ミナ・デービスの二役を演じた華雅りりかです。

新人公演初主演の2人は、トークショーも初出演。役づくりやエピソード、また本公演についてもトークします。
主な出演者柚香光、華雅りりか

放送日時
2024年02月    14(13:00)」

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―('14年花組・東京・新人公演)

20世紀アメリカ文学を代表する作家、フィッツジェラルドが最後に取り組んだ未完の長編小説を舞台化したミュージカル作品。1930年代、トーキーへと移行していくハリウッド映画界で「帝王」と呼ばれた男の栄光と挫折、そして亡き妻と瓜二つの女性との間で揺れる愛を描く。脚本・演出は生田大和。新人公演担当は田渕大輔。'14年花組・東京宝塚劇場・新人公演。柚香光、華雅りりか 他。ハリウッドのタイクーンと呼ばれる若き天才映画プロデューサー、モンロー(柚香/本役は蘭寿とむ。以下同じ)は、かつて自らが見出した大作映画のヒロイン、ミナ(華雅/蘭乃はな)と恋におちたが、結婚発表から間もなく突然の事故で彼女を喪ってしまう。癒えることの無い傷を胸に抱えながらも、大衆の為の映画創りに更なる情熱を傾けて行く。しかし、モンローの作品にかける熱い想いは度々現場のスタッフ達との衝突を招き、彼を独裁者と非難する者までいた。モンローを育て上げたプロデューサーのパット(水美舞斗/明日海りお)もまた、彼の才能に嫉妬し、いつの日かモンローを映画界から葬り去ろうと画策していた。そんなある日、撮影中の映画のセットから出火する騒ぎが起こる。そこで、今は亡きミナと瓜二つの女性の姿を目にしたモンローは、一瞬で心を奪われる…。

主な出演者柚香光、華雅りりか 他

放送日時
2024年02月    14(13:30)」

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

「TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「今宵は光とレイとショー!? リターンズ」

2021年1月に生放送で好評を博した番組「今宵は光(レイ)とレイとショー!?」が開局20周年を記念し、再登場!

花組の柚香光と星風まどかがMCの妃海風と様々なコーナーを通し、楽しいトークを展開します。

オープニングは柚香・妃海の同期トークからスタート。

花組全国ツアー公演『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』のビジュアルコメンタリーで最新公演の振り返りをした後は、「柚香光の近況報告」コーナー。

柚香自身が撮影した写真を近況報告を交えながらご紹介します。「スカステと柚香光」では柚香がこれまでに出演した番組のダイジェスト映像を見ながら、当時のエピソードや裏話を語ります。

「お題に答えて!? I NEED YOU ルーレット!」からは星風も参加!2人で様々なトークテーマやお題に挑戦します!

また、Twitterで募集したファンの皆さまからの質問やお悩み相談に答えるコーナーも。

主な出演者柚香光、星風まどか/MC:妃海風

放送日時
2024年02月    15(02:00)」

 

今は「うたかたの恋」放送してますねー。

 

ピストルを撃って捨て鉢になっているルドルフの元へマリーがかけつけるシーン・・

ルドルフとマリー二人を残して、他の人たちが消えてしまうところ・・

アルカンシェル で、ひとこさんと美咲ちゃんを残して、みんなが舞台から去るシーンを思い出してしまった・・。

夜中だけど、目が離せない・・。

光さん、まどかちゃん、マイティー 衣装や舞台の色彩・・とても美しくてうちのテレビが宝石に変身している・・、。