X(ツイッター)見てたら、今日の虹の写真をあげてくださっている方がいました。

初日も2日目も虹がでていたそうですが・・見てない!!残念・・

 

初日は、外に出たら雨がやんでいたから、その時だったのかなあ?

2日目は、小雨が降っていた・・虹、見てない・・

3日目は・・虹の写真をツイッターで見せていただいてうれしい・・。

 

マルセルのお部屋でのカップのところ、ミルクや砂糖やら日によって、いろいろ変わるみたいですねー。

ツイッターで情報もらえて、行ったような気になれてうれしい・・。

 

確か、「鴛鴦歌合戦」の宝塚大劇場の千秋楽も虹がかかっていたそうですよね・・見てないけど・・

 

この時は次回作品が「アルカンシェル」というのは発表されていたけど

退団発表はまだで・・・

 

次の花組は「ドン・ジュアン」と「Liefie(リーフィー)-愛しい人-」 

そこに光さんとまどかちゃんはいないのですねー🌈

「ドン・ジュアン」だいもんさん主演のを先日放送してましたねー。

録画してたのをちょっと見たら、ひとこさんも出てるんですねー。

雪組でトップで良かったのに・・。

 

ネットをあさると、以前も同じようなことがあったんですねー。

蘭寿とむさんの時にVISAガール明日海さんは、ひとこさんみたいな立場だったのですね。

 

だいもんさんは、マイティみたいな立場で、

以前、エリザベートのナウオンステージだったか

再放送で見たとき

雪組に移動が決まってて、明るくふるまいながらも

とても寂しそうな表情だったのが忘れられません。

 

だいもんさんは、雪組でトップになって、今は、ミュージカルで大活躍ではあるけれど。

マイティも専科で、輝いているけれど。

 

でも、ファンとしては、こういう軋轢って、楽しくなかったな・・。

今後は、こういうことはない方がいいなあ・・。

 

光さんもまどかちゃんも雨あがりの虹🌈のように輝いているけれど・・。

 

アルカンシェルで、まどかちゃんが美咲ちゃんを抱きしめながら、

「こんなに成長したのね、あなたならできるわ」(うろおぼえ)

みたいに言うシーン好きです。

 

2024年 公演ラインアップ【御園座公演】<2024年7月~8月・花組『ドン・ジュアン』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

より

「花組公演

■主演・・・永久輝 せあ、星空 美咲

◆御園座:2024年7月16日(火)~8月1日(木)<一般前売 2024年6月1日(土)>
座席料金…S席12,500円 A席9,000円 B席7,000円

ミュージカル
『ドン・ジュアン』
≪DON JUAN≫ un Spectacle Musical de FELIX GRAY
International Licensing & Booking of ≪Don Juan≫ NDP Project
潤色・演出/生田 大和」

 

 

ほのかちゃんは、組替えかなんてネットで読むけど、やっぱり花組、花男って感じですよねー。

明るく楽しそうなお話!

2024年 公演ラインアップ【日本青年館ホール公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】<2024年7月~8月・花組『Liefie-愛しい人-』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

より

「花組公演

■主演・・・聖乃 あすか

◆日本青年館ホール:2024年7月17日(水)~7月24日(水)<一般前売 2024年6月16日(日)>
座席料金…S席8,300円 A席5,000円
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2024年7月30日(火)~8月1日(木)<一般前売 2024年6月23日(日)>
座席料金…全席8,000円

ロマンチックコメディ
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』
作・演出/生駒 怜子」