星風まどかちゃんの表紙の歌劇2月号

娘役さんが表紙ってすごいことなんでしょ!

レスリーキーさん撮影のまどかちゃんの写真、かっこいい!!

 

柚香さんのカラー写真は・・「アルカンシェル」のポスターだけみたい・・

 

でも記事が読み応えあった・・

 

10YEARS 柚香光(75P)

今までの出演作品を振り返る・・

どれも、すてきな言葉ばかり・・。

 

特に大好きなところを抜き書き・・。

 

「新人公演のトートも、もうその時は本当に必死だったのですが、今でも大好きな役です。」

 

「「はいからさんが通る」の紅緒役のはなちゃん(華優希)とのデュエット曲”風の誓い”が

私にとってすごく大切な一曲。

 

「たとえ遠く離れても 心はすぐそばに」

 

大劇場公演期間は新型コロナが発生していた真っ只中で、当時ももちろんでしたが、

その後も様々な時を過ごす中で、曲の持つ力や言葉の持つ力が

自分の中をずっと巡っていました。

 

他にも、好きな曲や、いっぱい練習したり思い入れのある曲もありますが、

そういったものとはまた違うところにある、心の中に大事に大事に

置いてあるように感じている曲です。」

風の誓い (youtube.com)

 

ダンス

「TOP HAT」の「CHEEK TO CHEEK]

・・その振りを星風と一緒に自主稽古して、それまでできなかったことや

こうしてみようというのができるようになったり、シルエットがはまって感動したり、

そしてその感動によってアドレナリンがどんどん出て、もっとこうしてみようと

二人でアステアとジンジャーの映像を見直して・・と重ねた時間もすごく楽しくて

本当に特別ですね。」

 

光さんは二人の良いお嫁さんに恵まれて・・良かったなあと思う・・

 

ポーの一族のアランのことも書いてあってとてもうれしい・・。

あー読み応えある歌劇・・でも・・泣けちゃう・・。