トラとの死闘はない代わりに、でっかいトラから飛び出してくるこっちゃん。テンションあがったー。

なこちゃん、かわいかったー。

ピンクの薔薇色の衣装が素敵ー。

魚釣りの少年を助けるところ、

舞台での再現度高くて感心🌟手に汗握った💦

そしてナトゥーダンスへの流れ、ワクワク、

こっちゃん、ありちゃん、なこちゃん、宝塚的再現、本当に素晴らしかった。これは生でみてみたいですよね。舞台を見たい気持ちわかりますー。


宝塚プルミエールで、言ってたけど、

ありちゃんはナトゥーダンスを練習した後筋肉痛がしたけど、まこっちゃんは平気だったそうです。

感心するありちゃんにまこっちゃんは、(ありちゃんは若いから)と謙遜してたけど😊


レヴューのなこちゃんの緑の草木の精みたいな衣装にビックリしたー。ちょっと謎。


退団お花、みんな素敵でそれぞれ雰囲気あってて見入ってしまった。天華えまちゃんの退団のお花、紫だけどすみれではなく、攻めてるかんじのお花に見えてで印象に残った。

退団を残念に思っている人、たくさんいるんだろうなあ。

えまちゃんとみねかとわさんとのゆるりふんわり二人、思いだした。良かったなあ。