動画見る前は、宝塚の衣装は豪華で布が多すぎて動きにくいが、今回は、布が少なくて動きやすいといっているのかなと

思ったら違いました。

 

リアル男性俳優さんたちの衣装は胸をはだけていいので、布が少ない・・と言う意味でした。

マイティーもせおっち、男性の中での演技、どうなるのかちょっと心配だったのですが

まったく違和感ないですねー。周りの男性たちもきれいな顔だからかしら・・。

面白そう・・。映画館で見たいけど、無理なので、ブルーレイ発売に・・きっとなりますよね・・。

マイティとせおっちの活躍、うれしいなあ。

 

宝塚歌劇団・水美舞斗&瀬央ゆりあ、有村淳氏制作の衣装に喜び&驚き!?「こんなにも布が少ないとは」 舞台『HiGH&LOW THE戦国』囲み取材会 (youtube.com)

 

水美舞斗&瀬央ゆりあ、“リアル男性”の肌があらわな衣装に驚き⁉︎ ランペ浦川翔平、はだけた胸を慌てて隠し爆笑 『HiGH&LOW THE 戦国』囲み取材 (youtube.com)

 

有村淳さんは、宝塚所属のデザイナーさんなのですねー。エリザベートの衣装も担当された方なのですねー。

有村淳 - Wikipedia

 

 

水美舞斗&瀬央ゆりあ 宝塚男役スターが武士役で男性俳優と共演、殺陣も披露 (youtube.com)

 

 

”宝塚”水美舞斗&瀬央ゆりあ、初外部出演で“男役”に疑問「男性の中で男として挑むのか…」『HiGH&LOW THE 戦国』囲み取材 (youtube.com)

 

 

舞台版『HiGH&LOW』が開幕!片寄涼太、水美舞斗、瀬央ゆりあ、RIKUらが迫力の殺陣&歌唱を披露 『HiGH&LOW THE 戦国』公開ゲネプロ (youtube.com)

 

あとでゆっくり見ます💕