NICE WORK IF YOU CAN GET IT

コロナ騒動のなか、劇場はもちろん、映画館も行きにくかったけど、久しぶりに大画面で見てうれしかった思い出が・・。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

 

より

「NICE WORK IF YOU CAN GET IT(’21年花組・梅田芸術劇場)

1/28 9時~
 
アメリカ音楽界の至宝、ガーシュウィン兄弟の珠玉の名曲に乗せて、禁酒法時代のニューヨークを舞台にプレイボーイとギャングの一味の娘が繰り広げるロマンティック・コメディ。'21年花組・梅田芸術劇場。
潤色・演出は原田諒。柚香光、華優希、瀬戸かずや 他。
舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミー・ウィンター(柚香)は、四度目の結婚を明日に控えて独身最後の夜を楽しんでいた。もぐりの酒場、スピークイージーで酔っ払った彼は、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリー・ベンティックス(華)に出会う。ところが彼女の正体は酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。ビリーもまた、突然目の前に現れた別世界に住むジミーに興味を持つのだった。ビリーに気を許したジミーは、マンハッタン郊外に絶対使うことのない別荘を所有していると口にしてしまう。それを聞いたビリーは、酒の隠し場所にする為に仕事仲間のクッキー(瀬戸)たちと別荘に向かうのだった。」
 
より
「2024年01月29(01:30)、31(18:30)2024年02月03(13:00)、
2月06(16:30)、08(23:00)、15(01:30)、17(21:30)

月城かなと Photographie

1月23日発売の月組トップスター月城かなとの写真集「Moonlit」

の撮影現場に密着したメイキング番組。写真集「Moonlit」はノスタルジックな情趣と現代的な要素が不思議と交差する幻想的な雰囲気の中、一人流離う男の姿をテーマに撮影、北九州の港町・門司港のロケ撮影で魅せる月城をお届けする見どころ満載の一冊。そんな写真集の撮影風景を、写真集の見どころや撮影秘話を月城自らが語るインタビューとともにお送りします。

◆キャトルレーヴオンラインにて
月城かなと写真集「Moonlit」(DVD付)1月23日発売!」

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

明日海りお退団記念ブルーレイ「Eternal Moment」(’19年)

 

2019年に宝塚歌劇団を退団した、元花組トップスター・明日海りお。初舞台を踏んだ2003年から退団までに出演した幾多の作品から、選りすぐりの名場面とインタビュー、さらに宝塚大劇場で行われたサヨナラショーのライブ映像、千秋楽当日の楽屋入りと楽屋出に密着したドキュメント映像を収録。」

 

明日海さん、柚香さん、華ちゃんステキ!さよならショーは何度見てもいいです(^^)