凜乃しづかちゃん、柚香光コンサートのクッキングコーナーが面白すぎて

忘れられません。

柚香さん、大根持って花組ポーズ、かわいかったー。

ブルーレイに入れてほしかったー・・でも映像は残ってないんでしょうね・・。

 

お正月スペシャル、スカイレポーターズご挨拶に羽立光来さんと出ていましたね。

 

二人で川柳を披露していましたのでメモメモ。

 

羽立さん「百十年 繋がる今に 胸あつく」

 

羽立さん

 「110年という長き年月にわたって本当にたくさんのかたのお支えや応援があって

  今があるのだなという風に感じますし、その時に私自身が在団していることが

本当に光栄なことだなと思っております。この感謝の気持ちを皆様にお届けできる、

いつも以上に感謝の気持ちをお返しできる一年にしたいなという気持ちで読ませていただきました。」

  

凜乃さん「輝きが とどまらないよ 柚香さん」✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖✨

初日の出富士山と柚香さん(キラキラ入り)のイラストつき

 

凜乃さん

「私は、われらがトップスター花組の柚香光さんについて川柳をよませていただきました。

2024年最初の公演が、柚香さんの卒業公演ということで、

私たちも柚香さんのますます輝いておられる姿に

頑張ってついていければいいなと、そんな思いで川柳をよませていただきました

 

羽立さん

「そうですね。今年も柚香さんを中心に花組の魅力をいっそうお届けできますように私たちも

頑張っていきたいですね」

 

羽立さんといえば、メランコリック・ジゴロが印象深くて大好きでした。

作品紹介 | 花組公演 『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

柚香さんトップでの九州方面のツアー、博多座公演、夢見ていました・・・。