年末でも放送されていましたが、タカラズカニュースの映像花組総集編という感じで、大劇場、東宝、別箱・・

懐かしく、すてきな番組でした。

柚香光さん、星風まどかさんの退団会見もありました・・。

ラストの画像は、柚香光スペシャルコンサートで、光さんとまどかちゃんがハグしあってる場面だったかな?

1月はこの回だけなんですねー。

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「各組の1年間を映像で振り返る年末恒例の特別番組「宝塚クロニクルSpecial」。2023年の花組の1年間を振り返る90分、どうぞご期待ください。」