柚香光スペシャルコンサートで歌われたMrs.GREEN APPLEの「僕のこと」

その歌声にあわせ、美しく踊っていた柚香光さん・・すばらしかったですねー。

 

Mrs.GREEN APPLEの出演時間をAIに聞いたところ

「紅白歌合戦2023ミセスグリーンアップルの出演時間は何時? ミセスグリーンアップルの出演時間は、後半のトップバッターなので ずばり21:00の予定 です! 20:50分くらいにはテレビ前に準備しておけば見逃すことはないですね。」

 

とのことでした。

 

めざまし8の主題歌だった「ダンスホール」を歌うことになってますが、ちょと、「僕のこと」歌ってくれないですかねー。

【NHK紅白2023】タイムテーブル一覧表・出場順・曲順…特別企画にディズニーメドレー、大トリはMISIA : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

【紅白リハ】Mrs. GREEN APPLE 悲願の初出場 大森「悔しい思いをした年末もあったと…」 (msn.com)

 

紅白の司会のかわいい女の子、どこかで見たなあと思ってたら

「千と知尋の神隠し」の知尋役 橋本環奈ちゃんでしたね。

猫は上白石萌音ちゃんのを見たけど

華優希ちゃんのお母さんとリン、すてきだったなあと思い出してしまった。

 

郷ひろみは68歳?

ストリートダンスすごかったなあ・・。

毀滅の刃の主題歌も迫力だったー。

(宝塚にも柱が来てほしい・・とこっそり思ってしまった)

 

ミセスグリーンアップルが出てきたけど、宝塚ぽい?衣装です・・^^;

 

ニュースでは、ウクライナの惨状が伝えられていて・・つらいですね・・。

早く戦争が終わってほしい、平和になってほしいです・・。