すばらしすぎて、切れ切れの記憶✨

 

最後の光さんとのふれ合いシーン側転の組子さん多いなあと思ってたら、なんと最後は

 

 ✨光さん自身の側転が見れたー✨

🌟カッコイイー🌟

 

紅羽真希さんは側転するマネでわらってて、まどかちゃんは光さんに抱きついたかと思ったら遊園地のブランコみたいに振り回されてたと思う。

 

アンコールで上手はみんなおんぶで出てきたのに、下手は普通に出てきたので、なんで、さっきまでそででおんぶしてたのにーと?光さんにつっこまれてた。

 

最後の花組ポーズ、光さんが腰をひねって、足を曲げてと、かっこよくきめるため、細く指導してくれた。

 

今日のお話コーナーのゲストはほのかちゃんで、光さんに振り付けを、入団当初から最近でも指導してもらってお世話になったみたいな話をしてたので、

ほのかちゃんになったような妄想に走りそうだった😅

 

アンコール、光さん人間おみこしに担がれてでてきたと思ったら、まどかちゃんも同じ人間おみこしでやってきた。

光さんが運動会に出ないで退団するのも残念だった思いが癒やされる感じ。

 

光さん、「みなさんがハート💗のペンライトを振っているのを見てたら浮かんだ言葉があるので、これ言わないほうがいいとは思うけど、言わせてください。」拍手ー。

「ハート振る ハートフル」大爆笑😆

あまりのダジャレぶりに、

パーカーのフードをかぶっちゃう光さん、かわいかったー。

 

その後も舞台袖から

ハートフルせんぱーいの掛け声があったような💕

 

光さんの終演アナウンスが流れても拍手なりやまず。

 

一人で出てきた光さん。

かっこいい花組ポーズを見せてくれた。

「ちょっと早いですけど

みなさん、良いお年を

気をつけておかえりください。」 

そんな言葉も耳に残ってる。

 

掛け声も、れいちゃーん、だいすきー

サイコー、バラエティあふれてた。

光さんがコンサートも今日がさいごというと、イヤー、ダメー、ありがとうの声が。

 

サイコーって言うタイミングのがしたのでここに書きます。

 

  光さん、サイコー

 

アレ、コンサート本編のこと書けてない😅

コンサート、すばらしかったー。