柚香光スペシャルコンサート、最後の曲、「いつか・・しずくは宝石になるのでしょう」

を頼りに検索したら、この曲でしたねー。

 

紅白でも歌われたんですねー。スーパーフライの名曲なのに知らなかった・・(;^_^A

スーパーフライは「愛をこめて花束を」しか知らない・・

 

Superfly『Beautiful』Music Video - YouTube

 

すばらしい歌詞・・感動・・柚香さんにピッタリですねー。

 

陽気で明るい柚香さんも、人知れず流した涙はいっぱいあるんだろうなあと・・。

涙のしずくは宝石になるって・・いいですねー。

 

スーパーフライ ビューティフル 歌詞 - 検索 (bing.com)

 

「遠くに伸びる影 夜の波が消した

涙を流したなんて 気づかれないまま

 

心を捨てるなら 傷付く方がマシさ

冷たい風を切って 逃げるように走る

いつかこの雫は 宝石になるのでしょう

 

美しい心に生まれ変わる そう信じて

世界で一つの 輝く光になれ

 

私でいい

 

私を信じてゆくのさ

遠回りしても 守るべき道を行け」


人見記念講堂、美しい彫刻や絵がたくさん飾ってあってすてきでした。
柚香さんのポスターも美術品のよう✨