ペンライトは通販で買ったのを持参したのだけど、

柚香さん最初のご自身の振り付けのダンスの最中にボタンを押したけど、アレ、つかないー😰

何かで電池が押されたままになって電池切れかとあせった。

11時半公演、せっかくの柚香さんの振り付け、ちゃんと見れずショック。

でも、

後から、なぜかつくようになってほっとした🌟

力みすぎて、強く押してたようなきがする。軽く、短いポンと押せば点灯できた。

消す時は長押しなので、強く押すと良くないのかも。


でも点灯しなかったと、終演後、グッズ売場で悲しそうにしている方もいたので、開演までにちゃんと点灯するか確認したほうがいいですね。

何かいいことありますようにお祈りします。


柚香さんがペンライトがお花畑のよう、花組だからうれしいみたいに言ってたなあ🌹✨🌹

ペンライト、歌手のコンサートでは、点灯する演目が決まってたりするので、

どうしたもんやらと思ってたら柚香さんは好きな時に好きなように使っていいと言ってたなあ。


近くの人が歓声あげてたので、宝塚では珍しいと思ってたら、柚香さんが歓声ありがとうございますと言ってたので良いのですねー😊

あーなんてーすてーきなー日だー✨💕