1789本編、歌、ダンス演技、エネルギッシュですばらしく感動✨で泣けた✨

琴ちゃんのご挨拶が熱くて熱くて、
せおっちは自分だなんて
お別れの言葉がまた泣かせる
とどめが
ポリープになったことはございませ

文春記事をはっきり否定🌟

琴ちゃんのご挨拶自体が現代日本のリアルな人権宣言のように感じた。
wikiより

自由とは、他人に害を及ぼさないすべてのことを行えることである。したがって、各人の自然権の行使には、他の会員にこれらの同じ権利の享有を保証するものを除き、制限はない。これらの制限は法律によってのみ決定できます

だけど、ご挨拶の内容から
琴ちゃん、
運動会でるんだろうなーいいなああ
とも思ってしまった。光さんも出てほしかったー。
ウソかまことかウソか客席の話し声。

琴ちゃんはやめたいのに劇団が引き止めてやめさせないのよー。

えー、光さんは光さんはー😭
なんでやねん!

と悶々としてしまった。
心の闇がひろがるー。