舞台「キングダム」|uP!!!(アップ) (au.com)

5/18(木)までアーカイブあり ミニメイキングあり

 

舞台挨拶で感動シーンいっぱいだったー。とりあえず覚書。

 

河了貂の川島海荷ちゃんが、感極まって泣いてしまったら、王騎役の山口祐一郎さんが

前に出てきて、川島海荷ちゃんを隠すようにフォローしてくれてた。

 

山口さんは短い挨拶「お父さんも本当に幸せでした・・」それもまたいい感じ。

 

山口さんが嬴政や、信を押し出して、二人ともびっくりしつつ、見事なパフォーマンスを披露してくれてた。

 

私服のかわいい女の人が出てきたと思ったら、華優希ちゃん!!

川島海荷ちゃんと抱き合ってたー。

華ちゃんは、川島海荷ちゃんにキングダムの単行本を貸してあげてるって、仲良しぶりがプログラムにのってたなあ。

 

今までは背後のお月さまに映像で紹介されるだけだったオーケストラの皆さんが

出てきて拍手を受けてたー。

昼公演で嬴政役だった牧島 輝さんと信役だった三浦宏規さんが

Tシャツ姿で出てきて、最後は4人であいさつしてたー。

 

戦いシーンが多くて、本当に命がけの舞台なのに、誰もけがせず無事終われてすごいなあと思った。

 

昌文君の小西遼生さんが劇中の言葉「まずは何よりよくぞご無事で」と言ってた。

 

やっぱり大千秋楽の熱ってすごいなあ。一緒に見れてよかったー。