昨日届いてた。

柚香さんの表紙、うれしい!暖かいクリーム色、まさに「光」ですねー。

 

そして、マイティが「花組」19ページに載ってるのがうれしい!!

劇団の心遣いのように思えて・・泣ける!!

 

でも、次ページに柚香さん、下に永久輝さんが並んでるのが・・。トップは柚香さん、2番手は永久輝さん

という現実に気づかされる・・なんかさみしい・・

 

掲載順は学年順の五十音順みたいなので、偶然なのだろうけど・・れいまい大好きだったから

なんかなんかさみしいよー。

 

柚香さんの好きだった役

「エリザベート」のルドルフ、伊集院光、アラン・トワイライト、道明寺司

「ナイスワークイフユーキャンゲットイット」のジミー、闘牛士エリオ、

「トップハット」のジェリートラバース、「巡礼の年」のフランツ・リスト、

「うたかたの恋」のルドルフ・・

 

昨年までは、「ノクターン」のウラジミールが入ってて、「花より男子のすべて」となってたような気がするんだけど・・。

猫的理由により、「花より男子のすべて」というのが今までひかかっていたので

あっさり、「道明寺司」になっててほっとした。

 

「今までいただいた役すべて」としてあるスターさんも多い中、律儀に演じた役名を載せてくれる光さんが好き💛

 

そして、マイティの好きな役の中に「巡礼の年」のショパンがあった・・。

リストとショパン・・すてきだったなあ。

「巡礼の年」大好きな作品。コロナのせいで、東宝で、数えるほどしか上演できなかったのが残念.

 

もうすぐ、マイティのディナーショーが始まるニャ!