愛って何だろうね。。。。。っな、あやです。こんちわぁ~


そうそう、実家の犬がものすごく恋しいのですが、何でだろう。

電車に乗ってすぐなので帰れば?

って感じだけどね。

ふかふか感が良いんですよ。

特に冬毛!

最近、ちょっかい出しても反応してくれないですけどね><

あれですね。

たぶん、最近涼しくなってきたからですね。

良い湯たんぽなのですよ。外では寝れない布団犬なんですが、足元とかにいてくれると温かくて、よく寝れます。


そう言えば、寝室をどうしようか悩んでます。

いま、小さめのベット一つ。寝る前に+布団を敷いているんですが、もう少しベットを大きいのにしたいなぁと思いまして。

と、言うのも二人分の布団を干すのが面(ry

まぁ、一つでも面倒臭いんですけどね!

カーテンは変えました。

夏は青だったんですが、これからは薄いピンクです。





とりあえず、ホットミルクを数カ月ぶりに入れました。


美味しい♪





いやさー、それで本題なんですが、友達がいろいろあってね。


まぁとりあえず、殴って忘れろとしか言いようがないんだけどね。


とりあえず、カラオケにお酒持ち込んで、叫んでた。


でも、ふと考えると自分も同罪なのである。


好きな人がいて、でも遊びたいって気持ちはやっぱりあって、、、ん~縛られたくない?と言うか、なんと言うか。


ちょっとしたスリルが楽しくて、少しだけの優越感が嬉しくて。


頭がぐるぐる~。ぐちゃぐちゃ~


でも、家に帰ったら飢え死にしそうな彼氏がいて。


ごめん。もの凄く忘れてた。


たぶん、彼氏は彼氏なりに大変なのだろうが、そう言うのを見せず呑気にうつ伏せでぐだーっとしている姿が、少し安心します。