えへ♪


零をやってて更新忘れてた!


仕様です。


デフォルトって言うやつです。


うん。


零、面白いね~


残念なのは操作が難しい!


クイックターンとか、リモコン振りまわさないといけないんですよ><


PS3でよかったのになぁ。


でも、お勧めします。


今回はアイテムがポイントで手に入るので、鏡石を早めに使って回復アイテム節約しなくても、そこそこ問題ないですね。


まぁとっておいても鏡石が勿体ないので、使っておkですけどね。


そうそう。


私はFFで言うエリクサー使えない派なんですよ。


って、言うか、普通使えないですよね?w


ねー


なんか勿体ないと思って貯めておくと気づいたらラスボスとかねw


その方が勿体ないと思いつつ、使えないんだわ~


なので、このシリーズ凄いアイテム余るんですよ!


基本、七式と一四式しか使いません。


だってさ。


感度と最大値を真っ先に挙げれば、威力カバーできるっぺさ。


+初回プレイでも刻とかは序盤で手に入るので、貯まったら使うようにすれば、フィルムの消費は抑えられるはず。


あ、今回はちょっと洋風です。


と言うか、とある敵がね。ゴシック系の服を着てるんですがw


純和風を期待してましたが、バイオっぽくなってます。


でも、まぁリモコン操作は慣れるまで大変ですが、新鮮かな。


でも、次はPS3でお願いします。