9月4日(月)この日をどれだけ待ちわびていたでしょう…。✨❤️🤭❤️✨

11時半過ぎ、車🚘に乗って下北沢へ…。
出発前に古山さんのX(元Twitter)に“これから下北沢へ向かいます”とつぶやいて😁到着予定は13時過ぎ、丁度良い時間に着けるかな〜とルンルン気分で運転。

予定時刻通りで本多劇場前駐車場に到着。開場が13時半だったので、それまで車で待機して劇場へ。
長丁場なのでトイレ🚻を済ませて準備万端…😆🎶

14時過ぎ開演…。

初っ端の住職(田中真弓さん)の説法を聞いただけで感極まり泣いた。
そして終盤、孝志(泉さん)と友ちゃん(古山さん❤️)のシーンで大号泣。😭古山さん見たら古山さんも演技で泣いてたのを見たら更に泣けてしまい、お芝居終わってもしばらく涙が止まりませんでした。🥹

ネタバレはまずいので詳しくは書けませんが、私もメロちゃん(那須さん)と同じく捉えてた…。

“イノレバカ”お芝居を観てこの意味を知った時の感動はいうまでもありません。9月10日(日)まで公演されてます。当日券もあるみたいですので、ご興味がある方は是非観に行っては如何でしょうか。
📿🙏📿

ゴツプロメンバーさん、田中真弓さん、那須凛さんのアフタートークも最高でした。❤️私は東京人ではありますが、お上りさん状態で…😅わぁーテレビで見た事ある❗凄〰い🎶🎶😱💦🎶🎶とハイテンションになって釘付けでした。🤗








さて…感動&感激はこれだけではありません❗❗
何がって!?それは、私の大好きな推しの俳優古山さんとお逢いしてお話出来、一緒の写真をしかも古山さんにシャッター押してもらい…🤣30分以上でしたでしょうか…独占しちゃう位お話させて頂きました。何てお優しい方なのでしょうか…❤️❤️❤️🥹❤️❤️❤️



今後の今年はお芝居の予定はない様ですが、何か出演されたりがあれば、X・Facebook・Instagramでお知らせして下さるでしょうし、“さかがみ家”のイベントのお知らせも公式でのお知らせや坂上代表がお伝えしてくれるでしょうし…。その時は、また古山さん追っかけします。(笑)

本多劇場から家へ車🚘で帰る時もニヤニヤ🤩が止まらなく…信号待ちでもニヤニヤ…我に返って慌てて真顔に戻るけど、しばらくしたらまたニヤニヤ…怪しい奴になってました。🤣

本当に最高な一日。デトックス効果、栄養剤(活力源)となりました。🥰🥰🥰🥰🥰