月曜日に勤め先から15日健康診断あるので、受けて下さいと…😱💧来月だとバタバタみたいなので⭕OKしました。3日間、いつもより更に計算しなければ…と。🤔

朝はフルグラ・サラダ・ヨーグルトに冷凍果物とドライフルーツとアーモンドとくるみ、昼はサラダとパパさん購入の握り寿司、夜は金芽ロウカット玄米に白滝を麺に見立てたソバ飯ならぬ、しらたき飯。しかも、年の所為😱💦かソース味得意でないので、香味ペースト使った炒飯味にしました。ごま油で炒めると白滝の臭味が取れるので、使ってみた方が良いですよ。😉☝️具は冷蔵庫&冷凍庫あさって見付けたベーコン・みじん切り野菜ミックス・小ねぎの小口切り。野菜は全て冷凍調理済品。
炒飯なので、汁物はしじみスープにワカメと高野豆腐追加したものとサラダ、デザートにゼラチン不足のメロンゼリーとヨーグルトゼリー…盛り付ける時に崩れてダメだった。又の機会に再挑戦だな…💪

来週から職場復帰とこれからの事等がバタバタと忙しくなるから、スケジュール管理忘れない様にしないと…スケジュール漏れないよね!?今まで休みは家で過ごしてたけど、休みの度に心療内科通院と面接受けまくらねば…。🤫ガンバ💪自分…🫰