今日は私の出身の女子大の同窓会役員会に。

7月に総会があるので打ち合わせね。

総会の受付は誰がする??

下っ端の私たち??いや、どーも受付は花形みたいで80代の先輩おねー様方が

私は記念品係。
総会に記念品??凝視
要るみたいで誰も反論無しびっくり


500円位のお菓子🍪って話しからおねー様方の暴走がスタート

  • 神戸らしい物がいいわニコ地元なのでね
  • 私、お菓子より学校のネーム入りのボールペンが良いわガーン
  • 私はハンカチとかタオルが良いわにやり
  • 私はネーム入りはイヤやわ🤢理由は言わないけどイヤ🤢
  • 予算は1000円位いけるでしょねー
とかね。
私ら下っ端はただただ会議が終わるのを待つのみ
なのよ笑い泣きツライね。コンチクショウ!

ところで神戸といえばビーフ🐮

が有名ですよね。



GW中に行った三田屋のヘレステーキ🥩


赤身肉はダイエットと相性良もぐもぐ


お昼はお肉手のひら分


コレは80Gやったわ。


幸せすぎるーラブ


そして夜は魚が良い⭕️ね



ダイエット講師、資格は取れたけど、50キロを切るまでまだ自分の事を頑張ってみるね。


私が痩せたらみんな痩せれるで!

その時は痩せる方法教えます。


乞うご期待。