スルスル痩せないのはなんで??パート2ですニコ

私の場合やけど、経験値がありすぎはてなマークはてなマーク

ずっとダイエットしてはリバウンドしてるから、
痩せるブレスレットは痩せない
とか
置き換えダイエットは痩せた
とか
脂肪燃焼スープの時は1週間で2キロ減ったな
とか

そして1番あかん事をしてしまうびっくり

なにか??ってアレもコレも試してしまったり
自己流のアレンジをやりだすねん。

ダイエットってすぐに結果出て欲しいし、結果出ないと飽きるやん。

ほんで、プチ断食したり、置き換えを間に挟んだりして、せっかく栄養が整ってきてるのをまた1からに戻してしまうねん。

まず、コレって決めたら信じて!
浮気せずにまず半年、やり通すのが一番の近道やな


昨日はノンシュガーなフルーツティー💖

オシャレやし、ダイエットにもええんちゃうんお願い

そやけどフルーツ食べてから、あっ!!!

糖質過多!って気づいた。

ホラ、ブレブレやんガーン


後最低2キロ、最大目標7キロ減らすまで、

素直にやってみるね