書き終わらない | Healing Soprano Teresa

書き終わらない

おはようございます。

色々残しておきたいなぁと書き始めても
そもそもスマホを触れる時間が

・息子のお昼寝中もしくは夜の本寝の時間
・一人遊びをしているわずかな時間

位しかないもので
書き終わりません。


最近嬉しかったことは

・モルモットのくるみが年に一度の健康診断で
何も問題がなかったこと
・息子が20~21時から明け方まで起きずに寝ることが少しずつ増えてきたこと


辛かったことは

・母乳もミルクもいやーーーーー!な日が続いて
母乳は諦めて搾乳、ミルクは二種類を混ぜたりしたこと
・四種混合の予防接種の後、帰宅後もしばらくギャンギャン泣き続けてかわいそうだった


毎日成長している息子。
今は母乳も復活し、ミルクもしっかり飲んでいます。

{B9B67131-8AB0-4C17-B9C0-A1C66A38E8C8:01}

おもちゃで遊ぶのも上手になってきました。


今日も大騒ぎな一日がスタートです。