四ヶ月健診へ。 | Healing Soprano Teresa

四ヶ月健診へ。

こんばんは。
なんだかあっという間に過ぎていく毎日。

今日は息子の四ヶ月健診に行ってきました。

女の人が大好きな息子。

待合室で座っている時は両隣のお母さんたちに
必死で笑いかけ。

身長と体重を測る台にオムツ一枚で乗せたら
保健師さんたちが遊んでくれていると勘違い。

キャッキャ大喜びした結果測定不能になり
測り直しをしました。

その後の女医さんによる診察も
遊んでくれていると勘違い。

とっておきの笑顔のまま診察され
首すわりのチェックも大喜びでした。

ところが突然「ふんっ」と言いながら
得意げに寝返りを披露しようとしまして。
「今はしなくていいのよ~」と
優しく仰向けに直されました。

まだ寝返りの成功率低いのに…。

この女性好きは一体誰に似たの?

{356FC774-3161-407C-88FF-5AA9940BACF0:01}
とりあえず順調に大きくなっていて安心しました。

明日はおじいさん先生の予防接種だ~。



…泣くだろうなぁ~。