皆様いつもイイねやフォロー頂き、ありがとうございます😊


こんばんは😃

あかねこです^_^


教員採用試験2次落ちて落ち込んでいましたが、

心のセイフティーネットの素敵な天使👼さんから、コメントを頂き、元気を取り戻すことができそうですニコニコ


心愛様、心より、ありがとうございました😭✨


合格発表の前の日に、

見た夢は、

私は、女優で、

演出家から、

お前だけが落ちると

言われる夢でした。


次の日、ネットで、

不合格の発表を知るわけなのですが、

その後、

職場の同僚の合格を知り、

職場の別の同僚の娘さんの合格を知る事になりましたので、


まぁ、多少自主規制はあるものの、

結果予知夢だったのかなぁ、と思います😂💦


この夢のお陰様で、

事実に対する落ち込みも、小さくて済んだのかなぁ、なんて、

神様に感謝しております🙏✨


美しい朝日でした♪