皆様いつもブログご覧下さり、イイね下さってありがとうございます😊


今日は、

夫に勧められ、

娘とプラネタリウムに行ってきました☺️

帰りに、娘が汁そば食べたいというので、ミスドに行ったら、なんと!


うまそうラブ

よし、うちの娘はキッズセットなりラブラブ

自由帳をget音譜ラブラブアップ


なんて楽しいひと時、

その後、東口に迎えにきてね、とLINEしても、

西口にいるから、とLINEしてくる夫えーんダウン

TELしても、怒鳴りつけてくるダウン


夫は、東口に車を🚗回して、私たちをみつけましたが、

「怒鳴りつけてごめんなさいは?」と尋ねると、

何言ってんだ⁉️みたいなリアクションだったので、


私は娘が車に乗ったのを確認し、車のドアを閉め、歩いて家に帰りました😂


なんで、怒鳴りつけてくる人の車に🚗わざわざ乗せて貰わなくちゃいけないのだろう❓


別に歩いて帰れるし。おねがい


娘は午後は温泉♨️に行きたかったみたいショック

かわいそうだけど、

パパと楽しんで来てねぐすんあせる


残された連休最終日、最後まで大切に過ごしましょうおやすみ