皆様おはようございます😃

あかねこです^_^


今日は珍しく見た夢を覚えていたので、

記録しておきますニコニコ


うちには、現在熱帯魚🐠が数匹いるのですが、

夢では、凍りに閉じ込められており、ゲッソリ

私の口の中で解凍されて、滝汗

ピチピチ跳ねるようになり、

水槽に戻っていきました笑い泣き


そして、視線を落とすと、ケージの中で、茶色のフカフカモフモフのハムスターが🐹眠っているので、ヒヤヒヤして、

心配をよそに、無事に目を覚まして、エサを食べ、水もペロペロと舐めて飲むのです。

嗚呼、よかったとほっとするのです😭💦


そして目を覚ますと、後方から、

「ふうっ」と、女性のような子どものような天使の👼ような優しいため息が聞こえましたぁキョロキョロ


え?そっちは洋服箪笥、誰もいないぞ?

と思いつつ😅💦


本当、この世は謎に満ち溢れていますねぇ〜{emoji:051_char3.png.ニコ}