皆様こんばんは😊

いつもイイネやフォロー頂きありがとうございます😊


昨日は、娘の小学校で、

通級担当の先生と面談をしましたぁ😊

娘一人でこんなに大変なのですから、

兄弟をお持ちのお母様方は本当に

素晴らしいと思います😂






色々な紆余曲折はあり、

担任の先生との関係性はどうしようもないので、

結局、娘のガス抜きの為に、

通級に通わせて頂きたいと思い、面談をさせて頂きました😂

先生方にたくさんお話しを聞いて頂き、

本当に肩の荷がおりました笑い泣き


とりあえず、

楽しく学校🏫に通える為に、

担任の先生に怒られないように、

クラスの友達に馬鹿にされて、

無駄に自己肯定感が下がらないように、


通級で、

お道具箱の片付け方、

授業で45分間お話しを聞くことができる力、


を身につけることを目標にして、

通う中で、課題をやり遂げる中で、

達成感を味わい、

褒められる中で、

ダダ下がりな自己肯定感を回復して❤️‍🩹もらえたら良いなぁえーん

と心から願っています😂


さてはて、どうなる事やら。