皆さまこんばんはおねがい
夢見る乙女あかねこですお願い

現実生活では、
会計監査前なのに、決算が決まらず、
イライラする日々なのですが、

一昨日も昨日も、
死者の国にいる懐かしい方々が私の夢に現れたので、みんな慰めてくれているのかなぁ、
と前向きに捉えたいと思います。

一昨日は、海辺にいたら祖母が現れて、
襖を開けたら、大洪水笑い泣きあせる

昨日は、死んだはずの友人が、
待合室なのか休憩所なのか雑多な中で偶然遭遇して、
お母さんが心配してたから、
生きてるなら、生きてるってちゃんと連絡しないと駄目よ〜なんて声をかけた夢笑い泣き
目が覚めたら、なんか泣けそう
仕事は報われないことも多いけど、
少し❓いっぱい食べて頑張って乗り切ろうもぐもぐ笑い泣きあせる