ピータン | *てれんこ日記*

*てれんこ日記*

プレーリードッグの観察日記とか

名前がやっと決まりました拍手

「ピータン」になりました。
どうぞよろしくでしゅ…照れ


おっきいお父さんが「しばらく一緒に生活して決める!!」と戯れながら悩んで悩んでやっと決まりました。
アンチョビに合う食材を探していたけど、結局、最初に考えていたアンチョビにはあまり関係ない名前に戻ってしまった。

ずっと「チビたん」と呼んでいたのでなんとなくチビたんに反応するようになってしまったので響きも似てるから丁度良いかとタラー


アンチョビと小姑ミントと。

みんな想像以上にピータンに優しくしてくれ遊んでくれ本当に感謝。助かったアセアセ
ポポロンは久しぶりの小さなコドモを見て母性が出てきたのかピータンを見るたびに可愛がろうとする様子が見れる。


「アンチョビちゃん大好きラブラブ

でも1番好きなのはアンチョビのことかなぁラブ