2020年ビンゴ 大会 4日目 | 週刊少年ラムネ

週刊少年ラムネ

たまに書くよ

何と4日目のボク、アンチョビだよ爆笑

そろそろビンゴは出るかなぁ?
ビンゴになったらおっきいお母さんに教えてね!
2020年版アンチョビ印のバッグがもらえるよ乙女のトキメキ


ではでは最初はボクから…
また慌てちゃってブレちゃった。
失敗失敗…アセアセ
【56】にしたよ。


そして次は落ち着いたボク…真顔
【23】だよ。


そして我が家の寺田心くんことピータン流れ星
ピータンはずっと小粒で可愛いんだよラブ
心くんのように、こまっしゃくれてはいないけどさ
【74】だってよ。


次も永遠の少女、寺田ピータン
【48】だってよ。


こんなんでました。

どうだったかな?
また明日だよ爆笑バイバイ