嵐の展覧会に行ってきました
よかった!楽しんだ‼︎
嵐くんたちの想い、うけとったよ。
ありがとう
5人の20年。
晴れた日だけではなかった20年。
でも、私には晴れた日☀️をたくさんくれた。
その20年の旅を、工夫して、色々考えてくれて、楽しませるよう見せてくれてありがとう。
5人が楽しいと、私達も楽しい

私達が楽しむこと、喜ぶことで
あなた達も幸せになる

なんて好循環

この2020年、どうなるのかなぁ。
1年間、、、
まずは1月、嵐とともに1年をスタートできた幸せをかみしめよう
集合時間より早めに着いたけど、入場させてくれて、本人確認チェックの列に並べました。
確認はコンサートと同様でした。コンサートより混んでないので、じっくりみられる感じかな。
まずはでっかい嵐くん達がお出迎え

そして、最初の映像は15ー16人くらいずつかなぁ、分けられて小さい部屋に入ります。
そこで、相葉担は右前がいいと他の人からの情報があったので、そこへ!
何があるやろうと、ドキドキ💓
ひゃ〜ん

きゃーーーー

右前、最高

翔ちゃんは正面がいいよ。すっごいから。
松潤、ニノは左。
相葉ちゃん、リーダーは右ね。
衣装もすごかった。
やはり、コンサートやDVDはでは感じられないものですね。
触れないのが残念。
あんな豪華で、よく踊れるよねえ
5人それぞれの部屋も

みんな違うよねえー。
楽しいよー

ニノちゃん部屋には触れるものもありますよ。
でも、みんなゆっくりと、近くで見たいから、混み混み😥
しかたないけど、、、
係の人は、列はないです、空いてるところに行ってとゆわはるけど、なかなかねぇ、、、
見たいものは一緒なのでね。
写真もいっぱいで、もっとゆっくり見たかったよー。
ほんと可愛い5人がたくさん💕
TVで流れてた、5人それぞれの直筆メッセージ。
大きなパネルで、じっくり見られます。
写真に撮りたーい!って感じ。
グッズ売り場でも、これにしようか、
あーどうしょうかと、ウロウロ。
でも、混んでてもみんな笑顔なのよねー。
かご持ってるので、ぶつかったりもするけど、
みんな笑顔で、ごめんなさーいなの。
そうよね、そうよね。
みんな楽しいもんね✨
最後に5人の写真前で写真撮ってもらいました

入場から出口までで2時間かかりました。
疲れたけど、喉も乾いたけど、
幸せな時間でした。
おーちゃん、翔ちゃん、まぁくん、ニノちゃん、まつじゅん!
ありがとうございました




