おはようございますイエローハート


曇っていますが、雨ではないので気温が過ごしやすくちょうど良かったですウインク


大涌谷で黒卵食べたり爆笑

そういえば、息子は小さい頃は茹で卵嫌いだったのに、パクパク美味しそうに2個も黒卵食べていて、そんな瞬間にも成長を感じましたニコニコ飛び出すハートキューン


てか、1日に2個も卵食べて体に大丈夫なのか笑


まあ、毎日の事ではないから大丈夫かなキメてる



見つけたらつい撮ってしまうキティちゃんひらめきラブラブ


下矢印

あと色々と沢山食べたのに、お料理だけの写真を撮り忘れてしまい、最後の方に慌てて撮った一部の写真だけですが😂🙏




箱根神社の開運パワースポットに結構長蛇の列に並んで写真撮ったので、皆様にもお裾分けですおねがい下矢印



そして何より宿泊先の温泉が最高に気持ち良かったです拍手

その日だけは肌がすべすべになりましたニコニコラブラブ

ずっと効果が続けば良いのになぁ🤣

それは、ないか😂笑


どこも外国人の方が多かったです爆笑


あと1個、最後に寄った場所を書いて旅ブログは終わります看板持ち


自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する