ハート豚バラ肉ときゅうり炒め


夏に食べると特に美味しくて大好きメニューなんですラブ


ビールがすすむくんだよ爆笑笑



黒酢も少々使うレシピなんですが、

その少々の為に黒酢をわざわざ買うのもアレなんで、自分でウチにある調味料を調合して、

使う分だけ作っていますニコニコラブラブ



さて、夏ドラマの話。


私が大好きだったドラマ南くんの恋人が再放送していますねニコニコ


録画して観ていますニコニコ


やっぱり南くんの恋人は最高だよねウインク

分かる人いるかな〜?


でも、7月からキャストを変えて新しくやる南くんの恋人は、南くん恋人ってタイトルに変わってる〜びっくり



私が見ていた話では女の子が小さくなっちゃうから可愛い話ですが、

今回のは、男の子がポケットサイズまで小さくなってしまって女の子に世話してもらうパターンていう事ですよねあんぐり!?



草食系だとかが流行っている現代には合っているお話に変わるのかな〜?



原作をあまり変えないで欲しい派ですが、



とりあえず1話は見てみようと思ってますキメてる

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する