先日の夕方、空を見上げたらなんか凄い事になっていたので撮りました爆笑下矢印



さて、意外と技術が要ることってテーマは、、、

色んな意味での人との距離感かなと思いますグラサン


例えば、子供のスイミングスクールの保護者観覧席での話。


何列かになっていて、後ろの席は前の席とはたがい違いになっているので、後列になっても人と人の間から必ずプール内を見れるようになっているんですね指差し


それなのに、、、


🟢迷惑その① 身長190cmくらいで横幅2人分くらいあるお父さんが最前列のど真ん中に座る。

→後ろの人は何も見えないんですね笑い泣き


早いもの順というルールはあるので、その方も間違ってはいないのですが笑い泣き笑


🟢迷惑その② ひたすら喋り続けるママさん達。うるさくてたまりません笑い泣きよくそんなずっと喋り続けられるなぁと不思議なほど。


🟢迷惑その③ 孫が見たすぎるあまりに周囲に気を遣えなくなってしまうタイプの祖父母。

突然立ち上がって見たりするので、後ろの人が見えなくなる。

孫が泳ぐだけで騒ぎだすチーン

孫が泳いでない時は、煎餅とか食べ始めたり、立ち歩くチーン



🟢迷惑その④ 下のお子さんを連れて来ているお母さん。

下の子が自分の思い通りにならないと怒り出す。

下の子の騒ぐ声よりも、アナタのその怒り声のがうるさいのよゲロー笑い泣き笑


という感じです。


これらの対策には意外と技術がいることで、


耳栓を持参する、デカい体の人よりも早く前列を確保する、、、などの対策をしていますニヤニヤ笑



意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する