おはようございますおねがい


旬の食べ物といえば、この前、かつおのたたきが特売だったので好きな厚さにカットして食べましたぁ看板持ち飛び出すハート



うんグッすごく美味しかったですラブ


かつおのたたきは、風邪予防効果とか花粉症による皮膚トラブル改善効果などあるみたいですね〜上差し


食材を買うと、効果、効能、栄養をつい検索しちゃいます爆笑🔍



なんとな〜く始めた禁酒も3ヶ月が経ち、ゆる〜くまた飲み始めています爆笑おいで


誰に禁止された訳でもなく、なんとなくやめていただけなのでねウインク


やっぱさ、



やっぱりさ、


ビールは最高なのよウインク生ビールラブラブおいで


さて、載せたいお料理もいっぱいあるのですが更新がまた追いついていません爆笑笑


忙しい日は、こんな感じグラサン




グリーンハート豚バラと玉ねぎを焼肉のタレで炒めただけの

簡単だけどめっちゃ美味しいやつ


グリーンハートトマトきゅうりレタスツナサラダ


グリーンハート1品なにか足りなそうな人(旦那)の為に、目玉焼き🍳


翌日の旦那さんお弁当にもスター



相変わらず冷凍にした白米が、保冷剤代わりにもなり、2段弁当には最高の役割りをやってくれてますグラサン


また、お料理など載せていきま〜すウインクラブラブバイバイ


あっという間に金曜日ですねニコニコ

今週もお疲れ様でしたひらめきお願い


良い週末をお過ごしくださ〜いハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する