おっはよ〜さんニコニコ



前々回の続きで、我が家のお祝いディナーですウインク



チキンカチャトラの他に、

国産牛のサーロインステーキ🥩も焼きましたラブ飛び出すハート



あまりに大きかったのでステーキがお皿からはみでてる爆笑笑

もう1回り大きいお皿にしようかと思ったのですが、お皿選びにこだわりが強い私は、やっぱりこのお皿に乗せて盛り付けたかったのでこれにて完成指差し飛び出すハート



ステーキソースも手作りですニコニコ


玉ねぎをすりおろしたりするのですが、道具はこちらを使っています💁‍♀️




鍋に置きながらそのまま綺麗にすりおろせて、鍋の中に入ってくれるので、かなりおすすめの調理道具です🪚ラブラブ


これですニコニコ下差し




料理研究家のリュウジさんがよくYouTubeで使っていて、ずっと欲しかったのですが中々売ってなくてようやく見つけましたグラサン



どんなものでも、欲しかったものが売り切れで、のちに見つけるとなんか嬉しいですよねニコニコ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する