こんにちは〜ウインク


小3息子の遠足のお弁当ですラブ飛び出すハート




小学生になると、遠足とかの行事以外にお弁当を作る機会もなくなり、年2回か3回くらいになるので久しぶりに作りましたニコニコ飛び出すハート



幼稚園の頃は毎日作っていたのに、あれから3年たつと、お弁当を効率よく作る技も忘れかけていて、前日に復習爆笑



唐揚げをお弁当用に作り置きしておいたり、映えそうなアルミホイルなどを買い出ししておいたりしましたニコニコ


お弁当の日あるあるかもですが、


母ちゃんの朝やお昼ご飯は残りものになりますニヤニヤ笑





せっかく、朝からご飯も炊けているので、余ったアルミホイルを使って簡単おにぎりに🍙ウインク


白米に、しらすと鮭フレークを同量混ぜただけのおにぎりですスター



混ぜただけですでに塩気があるので、塩をつけずに握るだけラブラブ



楽ちんで美味しいですニコニコ飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する