翌日が忙しいか楽をしたい日には、カレーだよ〜ん🍛爆笑


うちは、隠し味(隠してないけど🤣)に牛乳をちょっと入れて煮込んでいますウインク



牛乳で思い出したけど、洋服に牛乳がこぼれると中々落ちないんですね〜ガーン



小学校の給食の牛乳のストローが廃止になってしまい、パックで直飲みらしいのです悲しい



エコだかなんだか時代の問題かもですが、そこまで廃止しなくても良いと思いません笑?



直飲みしてるの想像したら、行儀も悪く見えるし、

慣れないから服にこぼして帰ってくる日もあるんですよねチーン


パックの直飲みなんて、たぶん私でもこぼしちゃいそうだわチーン泣



牛乳がついた洋服をまず普通に水でこすっても落ちないので、ウタマロで手洗いしてから洗濯機へ。



かえってお金や労力がかかってる気がしますよね笑



昔は当たり前のようにもらえた会計時のビニール袋も今や有料ゲロー



めんどくさい時代になってきましたねぇ泣くうさぎ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する