こんにちは〜ニコニコ



店名忘れちゃったし、

ぶっちゃけ、そんなに安くはなかったですが、

美味しいお店はこちらの和食屋さんでしたラブ




ハート 銀ひらすの西京焼き(激ウマでしたよだれ飛び出すハート


ハート黒米入りのキヌアごはんが美味しくて、おかわり自由🍚


ハートお味噌汁もおかわり自由🥣


ハートドリンク付きカクテル





なので、


そう考えると安いのかも照れラブラブ




美味しいものを食べにいくと、

食器もそうですが、新しい味付けとか盛り付けとかがすごく勉強になりますウインクラブラブ



色々と、、、

今は自分の事以外にも悩みを抱えているので、

場所が変わるだけで気分転換もできるし、外食も大好きですラブチョキ

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する