おはようございますウインク


昨日のよるごはんは、

鯖の味噌煮とコブサラダでしたラブ飛び出すハート




なんか足りないなと思ったら、焼いたベーコンかハムを入れようと思っていたのにすっかり忘れてましたが🤣笑


美味しかったから、まあ、いっか昇天



キューピーのこのドレッシングをかけていただきましたニコニコ

でもこのドレッシングは私は好きですがクセ強なので、子供はゴマだれにしていますニヤニヤ笑



昨日はなぜか頭痛やら体のダルさがありましたが、サラダを食べただけでも少し回復したので良かったですニコニコ




しかし最近頭痛が増えたなぁショボーン

マッサージも都合により暫く行けなくなってしまったし、疲れが溜まっているのかな爆笑



皆さんもお体には気をつけてくださいね〜おねがいラブラブ



っあ❗️平日午後に再放送中のブザービートをたまに見るのですが、キャストの顔面偏差値が高すぎる!!ルンルン

北川景子さん相武紗季さん山Pが綺麗すぎて目の保養になりますねラブ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する