週末のおうちごはんは

一品でお肉も野菜もとりましょうメニューにしました爆笑ルンルン




小松菜、にんじん、春雨、豚肉、ぶなしめじを、中華風の味付けに炒めていますニコニコ飛び出すハート


春雨が入ると食べやすいねラブラブ



話は変わりますが、

手術とかも出来るお医者さんて、なんであんなにカッコよく見えるんでしょうね〜ひらめき

女性も男性もカッコイイですよね!!



お医者さんの話を聞いてるだけで、キュンですニコニコ笑



頭の良い喋り方や説明だったりテキパキした感じが良いですよねグッ

尊敬しかないです指差し




しかし最近では、お医者さんがもしや私より年下なのでは?と思うようになってきて、


そりゃそうですよねニヤニヤ


20代の頃はたいがいが年上の先生でしたが、

こちらも歳を重ねていくにつれ、お医者さんを至近距離で見ると『わ、若い😅もしや、年下?』と思う人も出会うようになってきました看板持ち



若い世代の方々にお世話になる世代となってきたのだなぁと実感。



若者の態度にイラッとする事もたまにありますが、

若い世代の人にもお世話になる事や教わる事も増えていくんだなぁと思うと、こちらも周りの人に優しく誠実な態度をとならなくてはいけないなぁと改めて思うのでしたグラサン飛び出すハート






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する