いつもの平日の朝ならば、

息子を学校に送り出すまでがバタバタですアセアセ

学校に行った後に、家事をしながらとりあえず朝食とともに飲むコーヒーが好きなのですが爆笑


今日はいつもより1時間早く起きて洗濯をしてしっかり干してから、習い事に連れてきました指差し


気持ち良いお天気のもと、ベンチに座って飲むコーヒーも最高ですラブ飛び出すハート



朝活が出来るようになったのは、禁酒してからですニヤニヤ笑



前は金曜日の夜はビールを飲むためにあるとさえ思っていましたし、夜は深酒で夜更かしする為に存在すると思って生きてきましたウインク


昔の私にとって、朝は必要なかったです爆笑

夜があれば朝を知らなくて良いという考えでした🤣

(ザ•夜型泣き笑い



でも、突然の思いつきでお酒をやめてから、


朝から家事がはかどるし行動範囲も広がり、

良い事だらけウインク



朝活の良さは分かちあいたいなと思ったのでしたニコニコ


まあ、飲兵衛さんの気持ちも痛いほど分かりますけどグラサン飛び出すハート笑





分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する