おはようございますウインク


今日は雨で嫌ですね〜アセアセ

行かなきゃならない場所があるのですが、

車でも出かけるのが億劫になります笑い泣き


さて、昨日の晩ごはんですイエローハート




ハート豚ロースの甘辛焼き、ネギと大根おろし乗せおねがい

ハートブロッコリーレタスコーンのサラダ、食べる時にゴマだれドレッシングをかけました!

ハートいちご

ハート納豆

ハート白米


でしたOK


もちろん、私と息子はこんなに沢山食べてないですよ爆笑笑


画像のは、痩せの大食いの旦那さんの分です指差し


息子の好物でもあるので、

なぜか春になると毎年少食になる息子もよく食べてくれたので、ホッとしました泣き笑い飛び出すハート



そして最後に、焼く前のお肉の味付け漬け込み中の画像下矢印



こちらのバッドは大好きだった祖母からもらった大事なものですラブラブ


焼く時に丸まらないように漬け込み段階からビシッと肉を広げて整列させておくのが、私流ウインク飛び出すハート


均等に綺麗に焼けますニコニコ



では今日も頑張りましょうねニコニコバイバイ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する